キムボム君のファンミに行ってきました(*^。^*) | 奈良学園前グルーデコ® ポーセラーツサロン DECO QUARANTA 

奈良学園前グルーデコ® ポーセラーツサロン DECO QUARANTA 

奈良・学園前・登美ヶ丘 グルーデコ®サロン
JGA日本グルーデコ認定教室☆認定講師
ポーセラーツサロン Gris de Gres

またまた韓流大好きのMOTO&NAOの韓流ツアーのご報告でーす

2月末に、私たちの大本命!韓国版「花より男子」に出演しているF4の1人、
キム・ボムさんのファンミーティングに参加するべく、
東京は銀座へ出動しました
 このお方です!!!

とてもキレイな顔立ちで、お上品なお方なのです。 まだ若くて
23歳です。でも、とーーーっても色っぽいのよねぇ。
すらっとしてて、今は役作りで10kgも減量して、腹筋はぱっくり分かれて
いる様です

今回日本公式ファンクラブ結成の記念ファンミだったのですが、
もちろんファンクラブ会員のMOTO&NAOは即座に申込
当選結果を心待ちにしておりましたが、申込してから会場がかなり
小さい事が判明当選確率が下がる。。。という事が分りました。
なんと333人しか入らない、小さなホールで2回のみの公演

てことは、間近で見れるが、当選できるか不安な日々・・・・

そして、いよいよ発表  2人がそれぞれ午前午後の2回を申込して~
NAO撃沈 MOTOひとつだけ落選
しかし、MOTOやりました  第二希望の夜公演が見事当選
夜公演につき、もれなくお泊りでの東京ツアーが決定したのです


東京ツアーの内容は別途書くとして・・・今回はボム君ネタのみを!

まずは到着しました、銀座ヤマハホール!
 

会場は本当に普通の狭い感じの映画館なみ!
1公演で333人というのは、本当に間近に感じられます

さあ、いよいよ会場入り・・・・
私たちのテンションもMAX
 

なんと、このお席は最前列なのですぅうう
当選した時に、これは席番号なのだろうか? と、あまり期待せずに
会場いりしたら、本当に一番前~、もう2人で大興奮
「ボム君がそこにいるうううううう!!!」
と、舞台上の生ボム君が約3mほど先にいるではありませんか!!!

そして、司会はあの韓流コメンテーターで有名な田代○世さん!
ファンミは歌もなく、トークとゲームのみでしたが、とにかくボム君が近くて
超かっこいいいいいいい 目が釘付けってこのことですね   
撮影の関係で、ダイエットをされた後で、とっても細くて・・・・そりゃあ、足なんて
私のふくらはぎか?ってくらい・・・・でも、腹筋は割れ割れなんですよねぇ

素のボム君は、どちらかというと、キャピキャピタイプではなくて、
クールなタイプかなぁ。。ドラマご覧になったことある方には分かると
思いますが、今までの役の中では「恋愛マニュアルのミンジェ」タイプ
らしいです(本人談)

楽しい時間はあっという間で、ファンミは約1時間くらいで終わり~、その後
握手会が・・・
2階席から順番にボム君の元へ~。。。。

1列目はラストになるので、最後の最後に握手に向かうと・・・・
なんとボム君立ってる!!!!
ええええええ!!!ハグ付き~

匂い嗅ぎたいいいいい!
と言いつつ、全くどっちの手で握手をして、
ハグでどっちの肩をトントンしてくれたのか、
興奮しすぎて、全然思い出せません


ちなみに、こんなタトゥー入りの手で
握手してきました~!(もちろん本人気付かず・・・)

ちなみにプレゼントは私たちの大得意のプティを
ボム君仕様にしてみました~
愛情たっぷりのプティを使ってくれるといいんだけど・・・
勉強中のハングルで、しっかりと使い方説明つけて
渡してきました

 

こうして、MOTO&NAOの大興奮の
ファンミは無事に終了したのでした。。

大本命のボム君に、こうして会えたこと、これからも
大切な思い出として、ボム君を応援していきたいと
思います

おばちゃんにトキメキと幸せを与えてくれてありがとう
 
以上、韓流ファンミツアーのご紹介でした!
お付き合いありがとうございました

DECO QUARANTA WEB カタログ随時更新中
チェックしてみてね
https://box.yahoo.co.jp/guest/viewer?sid=box-l-m6u2fbtg6lrjdughp6benmgssm-1001&uniqid=f2c7bd6f-a105-4323-919a-23b6a52536eb



ペタしてねペタしてねペタしてね