年内オーダー!頑張ります! | 奈良学園前グルーデコ® ポーセラーツサロン DECO QUARANTA 

奈良学園前グルーデコ® ポーセラーツサロン DECO QUARANTA 

奈良・学園前・登美ヶ丘 グルーデコ®サロン
JGA日本グルーデコ認定教室☆認定講師
ポーセラーツサロン Gris de Gres

来週で12月も中ばに・・・

毎日がとっても早く感じますあせる



さてさて、そんな事も言ってられ

ませんビックリマーク



年内にオーダーが沢山入りまして

気合い入れてお作りしないとDASH!




先日のオーダー会に沢山の方に

お越し頂きまして、ありがとう

ございました!!



お世話していただきました、N様

ありがとうございましたラブラブ



メンバー一丸となってお仕上げ

致しますねラブラブ







可愛いの出来
上がりましたラブラブ











お話はかわりますが・・・

もうすぐX'masですねビックリマーク



皆さんのお家でもX'masツリーの

飾り付けなどバッチリですかはてなマーク



我が家のツリーの飾り付けも、

毎年少しずつ買い足しながら楽し

んでいます音譜



そして私は、毎年X'masリース

を作っていますビックリマーク



お友達のお教室でわがまま

をいつも聞いてもらって、自由に



作らせてもらっていますラブラブ






今年はアートフラワーで音譜





















来週も気合い入れて頑張ります!!





Android携帯からの投稿



ペタしてねペタしてねペタしてね