ありがとうございました!イベントも無事に終わりました! | 奈良学園前グルーデコ® ポーセラーツサロン DECO QUARANTA 

奈良学園前グルーデコ® ポーセラーツサロン DECO QUARANTA 

奈良・学園前・登美ヶ丘 グルーデコ®サロン
JGA日本グルーデコ認定教室☆認定講師
ポーセラーツサロン Gris de Gres

先日のイベント e-box フェスタ
                              無事に終了しました



足をはこんでいただいた皆様には感謝いたします
本当にありがとうございました
     
                                メンバー一同より


当日はデコ体験もやっていたので、ママと一緒に来てくれた
小学生女子にとても人気でした
大人にはない発想で、とっても可愛いデコキーホルダーを完成
「バックにつける~」って嬉しそうに言ってくれました

もちろん、ママも「肩こりになる~」って言いながらも、細かいデコ作業を
頑張って、素敵なバックハンガーを作って下さいました







何だかバタバタしてたせいか、他のブースの写真を
撮ってなくて・・・

全体の雰囲気がお伝え出来なくてすいませんでした

当日e-boxのオーナー様に、お手持ちのシルバー製の
名刺入れにデコを
って依頼がありました
いったん自宅に持ち帰り、スワロフスキーのクリスタルで
デコしました

高そうで、とても綺麗な名刺入れだってので緊張しました




オーナー様もとても気に入って下さったのでホッとしました
イベントでお世話になったe-boxさん、ありがとうございました
そして、イベントにお越し下さった皆様ありがとうございました




オーダーを頂いてるお客様へ
順番にお作りしていますので今しばらくお待ち下さいね

DECO QUARANTA

WEBカタログをご覧になりたい方はこちらから↓↓↓↓↓

https://box.yahoo.co.jp/guest/viewer?sid=box-l-m6u2fbtg6lrjdughp6benmgssm-1001&uniqid=f2c7bd6f-a105-4323-919a-23b6a52536eb



ペタしてね