いちごのちょっとしたプレゼント | OTTA'S FAKE CAFE

OTTA'S FAKE CAFE

思わず食べたくなるようなリアルな作品目指して日々精進・・・

どうも、ottaです。

 

前回作ったミニチュアハロウィンと一緒に同封するプレゼントとして

こんなもの作ってみました。

いちごデニッシュのブローチと、いちごのチャームです。

 

デニッシュ作り、やってみたらなかなか楽しかったので、今デニッシュマグネット製作中です。

 

 

これらを後日発送したのですが、到着の連絡と共にとても喜んでもらえました、嬉しーーーー。

飾っている様子の写メ送ってもらえました、見てコレ↓

私のハロウィンスイーツがちゃんと馴染んでる!可愛く飾ってくれてありがとう。

さて次のミニチュアはクリスマス系のものを作ろうかな(また勝手にいとこに送りつけるシリーズ)

 

 

********************************

 

もう過ぎてしまいましたが10月31日、ハロウィン🎃

正直どうですかハロウィンって。

私、先日31歳になった昭和生まれなもんで「ハロウィンとか・・・別に(・ ・)」

みたいな感じなんだけど。

我が家の平成生まれ4歳児双子はそうもいかないご様子で。

 

保育園の帰り、車内の会話で

双子:「もうすぐハロウィンだね~、おうちでは何やるのかなぁ~♪(*つ▽`)っ)(つ∀<。)♪」

って聞こえてきて。

 

え。(顔面蒼白)

 

なんかめっちゃ自宅でのハロウィン期待してるーーー!げーーー、めんどくさー。

母さんハロウィンとか別に・・・世代だからさ、おうちでハロウィン?まじかー。

その後、

「ほら、保育園でなんかハロウィンやってくれるんでしょ?それでいいじゃない・・・ね?」

の抵抗も虚しく、

急遽ハロウィンの準備をしましたよ、10月28日に。

 

 

シルクハットとマント作ってマジシャン、ではなくドラキュラの衣装・・・のつもり。

いやぁ、自分でもよく間に合ったなって。

双子なのでもちろん2セットね。

初めて自分で自分をほめたいと思います。

 

飾りつけして、ハロウィンごはんぽいのも作って、お菓子もたんまり用意して・・・

え?自宅でハロウィンてこれでいいの?正解がわからない。誰か教えて。

一度手を出したら最後、これから毎年こんなんやらなきゃいけないのか―。

めんどくさいなー。

 

minne↓

ottaみんね    

 

Instagram ↓

 

にほんブログ村 フェイクスイーツランキング参加中↓