yotsubakoでの meetwith イベント
無事に終わりました(^-^)


17回目となりましたイベント、
今回も
500人以上の方に足を運んでいただいたそうです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


初日は朝早く雨が降っていたにもかかわらず
たくさんの方にオープンを待っていただいたり
本当に感謝です(^-^)


以前の時にお手にとっていただいて、
今も使っていますー!と声をかけていただいたり

実際にアクセサリーを身に付けてきていただいていたり、、


また今回も、次も
喜んでいただけるものをつくりたいなー!と
思いました(^-^)そしてまたいろんなご縁が繋がったり、、みなさん本当にありがとうございます(^-^)

以前デコ会で
デコシートをつくられたMさんには

こんな風に仕上げましたー!と
作品も見せていただきましたよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






Mさんの雰囲気にぴったりです(^-^)
キラキラのスマホにしばしば声もかけられるそうです(^-^)


私もお買い物、、


娘にはシェリーメイちゃんのお洋服や、
フエルトでできたかわいいパン(^-^)
シュシュも(^-^)



私は
これを











mさんのブレスレットに、nさんのバンダナ
kさんのバッグ

今日の午後は
全装着でお出掛けしてきました(^-^)








お気に入りです(≧∇≦)



みなさんも
お気に入りみつけましたか?(≧∇≦)