デコミからみんなへ | スマイル工場 DECO MiX
みなさん、こんばんはー!!
デコミのシイナでーす(・∀・)∩

昨日まで高熱で死にかけてましたが、、、
無事に熱も下がりましたー!!


40度越えた時はさすがに死ぬのか?
とおもったーーー!!(笑)




さてさて、2012年も
あと1時間くらいとゆーことで、
デコミが今年1年を
振り替えってみたいと思います!

まず今年のはじめに
こんな素敵なプレゼントを頂きました!!
DECO MiX-DVC00008.jpg


この言葉のとおり
信念を持ち、飛躍の年になるよう頑張ろう
とスタートしました!!


今回のブログでは、デコミが
2012年を表す漢字を書いてみました!!


まずはRico☆ミ
DECO MiX Ricoの2012年

DECO MiX-2012122909340000_ed.jpg

久しぶり再会した人もたくさんいたし、
2人になってから時間たって
再確認したこともたくさんありました!
でも新しい出会いもたくさんあり、
色々再認識することによって
新しい自分にも出会えた年でした!
By Rico


そして、SI-NA☆ミ
DECO MiX SI-NAの2012年


DECO MiX-121231_204946_ed_ed_ed.jpg

2012年は音楽面でも、プライベートでも、
良い意味でも、悪い面でも
壊れたものが多い年でした。
今年は今までの歌い方を修正したり、
新しい曲でスランプに陥り
自分がどんどん壊れていくのを感じ
悩んでいた上半期。
それでも今までの自分という壁を壊し
改めて歌う楽しさを
感じることができるようになった下半期。
そして、DECO MiXとしても
今年7月くらいから
今までとは違う手応えを感じ
DECO MiXとしても
今までの壁を1枚壊せたと思う。
By SI-NA




2012年、デコミを
応援してくれたみんな、
本当にありがとうございました♪


最後に皆へのメッセージを!!


【FROM→Rico】
DECO MiX-DVC00191.jpg

自分はひとりじゃないんだと
改めて実感しました。
こんなにたくさんの人が
そばにいてくれて、幸せ者です!


【FROM→SI-NA】
DECO MiX-scaled.jpg

本当に今年1年ありがとうございました♪
みんなが一緒にタオルを回してくれる
みんなが一緒に歌ってくれる
みんなの笑顔をたくさん見れて
本当に幸せです(・∀・)
みんなのおかげで
幸せで最高な1年になりました。
ありがとう♪



それでは、
2012年、振り返りブログ、この辺で!!

みんな、よいお年を(・∀・)∩