君の幸せを願う | スマイル工場 DECO MiX


どーもー(*^^*)ノ


やっとユニクロのヒートテックを購入し
mas寒波』をのりきる準備完了の
シイナです(^O^)ノ


面白い写真見つけたよーー

↓ ↓ ↓ ↓

2012010917440001.jpg

キャーーーーー(笑)

2012年の1月にやったライブの
リハ終わりに遊びでアイドル風シイナ
作って遊んでいたのです(笑)


こんな恥ずかしーーーー写真を
公開した勢いにのって
世界中の女の子言いたい。









恋愛はやったもん勝ちなんだよ






女の子だもん。
先のこととか、
考えなくてもいいことまで考えて
どーしよーーーって
好きな人がいても前に進めないこと
あるよね。


確かに恋愛は1人ではできない。


でも、恋は1人でもできるでしょ?
恋が始まんなかったら
恋愛にもなんないじゃん。


だから、あれこれ余計なこと考えずに
勇気をだして
前に踏み出してみればいいと思う。


思いきりやってみないと
次に行けないと思うんだよね。




Xmasを前に踏み出せずにいる君への
シイナからの言葉でした。




うんうん、、、、シイナはねーーーー
もういいかなーーーー(笑)


時間がたった
今だから言える事なんだけど。。。




もう一生恋愛できなくても
それでもいいって思えるくらい...


シイナにとっては大きな
そして大切な恋愛ができたから。


もうとっくに終わった恋だし、
我慢我慢で本当に辛い恋だったけど



それでも私は、、、、





世界一幸せだった。




だから、みんなにも
後悔のないように思いっきり
恋してほしいな。


なんか凄い語ってしまったけど
2012年もあとわずかしかないので
悔いのない2012年を過ごしましょう。


君の幸せを心から願っています。


From→SI-NA