マヤ文明? | スマイル工場 DECO MiX
Xmasも近づいてきましたねーーーー
今年のXmasには
Xmas寒波』ってのが
くるらしいよーーーー。


つまり、めちゃくちゃ寒くなるらしい。
風邪引かないように
みんな気をつけようね(^^)


はいっ、
遅くなりましたがシイナです(*^^)v


Xmasもだけど、、、
今日何の日か知ってる?
私も昨日までは
知らなかったんだけどさーーーー。


12月21日
マヤ文明の暦が今日で終わってるらしく
世界の破滅が
今日だとか今日でないとか、、、


先のことはわかんないけど
夢を叶えるため
毎日を一生懸命生きていたいな(^^)


打ち合わせやミーティングも
未来に繋がるように
121217_225808_ed.jpg


2013年もデコミは
力いっぱい走っていくので皆さま
応援よろしくね(^O^)/




さてさて、一昨日は
仲良しの古着系アイドル18の
アンチとナオキとデコミの4人で
ボーリングにいってきたよーーー(^^)
image00.jpg


サプライズでアンチの
バースデイもやったのよん。
121219_234808_ed.jpg


来年もこーーやって毎日を
いっぱい楽しんでいけるように
私は今日が世界の破滅の日ではないことを
願いたいとおもいます。


それでは、、、シイナでしたヽ(^^)ノ