みんな無事でしたか? | スマイル工場 DECO MiX
シイナです。

今日はまたまた大きな地震がありましたね。

大きかったし、長かったし、
みんな、無事でしたか?

私は、地震が起きるといつも怖い。
自分自身の身が危険だからとかではなく、
自分の大切な人の身が心配になる。

大切な人が無事か・・・
大切な仲間が無事か・・・
私達をいつも応援してくれて笑顔のプレゼントをくれるみんなが無事か・・・


失うことが怖くて・・・
失いたくなくて・・・


うまく言葉にできないけど・・・
とにかく、すごく怖くて震えてしまいます。


改めてききます。

みんな、無事でしたか?



祈ることくらいしか出来ないけど
これからもみんなの無事を幸せを祈っています。