家のお片づけをいろいろしています。

 

入院・手術・退院後の生活を無難にこなすための準備です。

 

一人と一匹暮らしの私。

 

入院中は愛猫は動物病院に預ける予定。

入院中にもしかしたら家族が私のマンションに入ることもあるかもしれません。

だからどこに何があるのかちゃんとわかるようにしておかないと!いけません。

 

退院日に愛猫を引取り(家族に迎えに行ってもらう予定)

その日から一人で何でもこなす予定。

最初のうちは色々大変だと思うんです。

疲れるだろうし、うまく動けないかも知れません。

そのために今からお片づけ。

 

で気がついた。

生理用品ってもういらないよね。※入院中はいるみたいだけど。

てことはトイレ内を変える必要があります。

さてどうしようかな?

 

 

 


にほんブログ村