《SWARO DECO MAKI》

のSNSでは

認定資格取得している
グルーデコレザーデコ
 
estre*ya Yasuyo先生率いる
CIPLEE(シプレ)のことを
掲載させて頂いております音譜
 
 
「レッスンなさらないの?」
時々ご連絡を頂くのですが びっくり
シプレの溜まり場の我が家ですが
お教室(サロン)しておりません土下座
 
というのも、プライベート記事を
極力載せない私が
時々登場させているお姑様てへぺろ
 
長年介助しておりましたが、
現在は施設入所し、
通常でも週1回、何かあれば
毎日のように通っている為、
事前お約束はしにくいのですショボーン
 
 
私が帰って、職員さん呼びたい時
どーしますか?
「まきこさーんって言う」・・・ガーン
・・・
この緑ボタン押してね
・・・
昨日施設バス旅行で買ってあげた
青いトトロのぬいぐるみを
何度も押しているお姑様…ショボーン
ふにゃふにゃトトロじゃ
職員さんは来て下さらないよ~
 
 
昨日の施設バス旅行は
珍道中でしたが笑い泣き
六甲山ホテルのランチ2品が撮れてない

 

バスの中でも手を繋いでくるお姑様ラブラブ
(彼氏かっ 笑)
 
お忘れ事が増えたものの
「まきこさん」
は覚えてて下さり
お姑様とのお時間も大切にしたい照れ
 
IMG_20170525_184824348.jpg
 
今日は疲れて寝てばかりの
お姑様でしたがzzz
 
私の作ったスワロフスキーの
アクセサリーを「キレイ」と
連呼して下さいますラブ
女性はキラキラが大好きアップ
 
そんな訳で、レッスンや
オーダーはごめんなさい土下座
シプレイベントだけの作家ですてへぺろ
 
 
そして、明日も我が家に
シプレメンバーが
集まって打合せがありますベル
この時間も私の大好物ラブラブ音譜ラブラブ

 

長々とプライベート記事に

お付き合い下さり ありがとうございました。