ラッピングのこと | Lights Style Crystal decoration

ラッピングのこと


ラッピングのこと、
今見直し中です。

使用する素材やデザインで印象が変わる。
そしてトレンドがある。

今の流れは
エコ、ぬくもり、素朴、優しさ
こんな事がキーワードになっていると思います。

このブランドはこのラッピングという、
例えばティファニーとかエルメスとか
定番で決めてしまうのもアリですが、

ライツスタイルはそういう類ではない気がしています。
作品自体は作りに拘っているので高額な物が多いですが
ハンドメイドのぬくもりを大事にしたい。
作品やお客様に合わせてアレンジしたい。

まず、見直すなら脱プラスチックを目指したいと
真っ先に素材のことが浮かびました。

ゴミ削減のために過剰包装は止めようとか、
環境の事を考えるのが当たり前の時代になりました。

みんながそういう意識で
上手に物と付き合っていけたら素敵だな。

原点回帰、
物を大切にしていた時代に想いを馳せると
そこに答えがありそうな気がします。

とりあえず今ストックしているものは
使っていかなくてはいけないので
しばらくはアレンジを加えて印象を変える事にします。

ストック、、結構あるなぁ 笑

皆さん今週もお疲れ様でした。
良い週末をお過ごしください♡


オンラインストア


ホームページ


アトリエ
東京都中央区日本橋人形町3-5-2
ルート人形町ビル4階