毎月開催している、津久井浜コスメティックベリーさんでの、スクラップブッキングサークル、cropberry。

今日は、キットの日でした。
こーんな、かんじでやってます。

今回のサンプルはこちら。

お誕生日会と、ドッチボール大会での写真にしました。両面です。

では!みなさんの作品をご紹介~!

一人目

ハッピーバースデーの文字に合わせて、
誕生日の写真を持ってきてくれました!
切り出しもたくさんあるのに、サクサク仕上げてました!
お兄ちゃんが作ったアンパンマンの写真がいい場所にあって、見やすいですね💮

二人目

ライフスタジオで撮影した写真を素敵にまとめました。
黒いペーパーの使い方がナイスです💮
引き締まって格好いいレイアウトになりました。

三人目。
フエルアルバムです。
お誕生日の写真をたくさんの飾りで華やかにまとめました。


次回は
5月17日 フリーの日
5月25日 キットの日    です 
津久井浜コスメティックベリー 2F 
10:30~12:00

参加連絡お待ちしてます
メールにてこちらより、ご連絡ください。