津久井浜コスメティックベリー 2Fで行っている、スクラップブッキングサークルcropberry。
10月6日に、フリーの日を開催しました。

この日は、車があったので、
ダイカットマシンを持っていって、好きなダイをその場で作りました。

(この写真はイメージで、うちで撮影したものですが。。。)


ペーパー、ダイを選んでいるとすぐ時間が過ぎてしまい、皆さん、
楽しかったけど、思ったより進まなかった~。。。なんて、言ってましたが、
何枚も完成してましたよ‼

では、ご紹介します。


フエルアルバムで、ご参加のNさん

3ページも出来てましたびっくり
さすが拍手






12インチをまるまる使ったり、ハギレをフエルアルバムに貼って使ったり、ペーパーや、ハギレに合わせてうまくアルバムを作っています。

たくさんのハギレの中から、合うものを探し出すのも上手いです‼


続いて久しぶりに作ったYさん

久しぶりだし、なにからやるんだっけ?と、初めはゆっくりスタートでしたが、
作り始めると調子を取り戻して
賑やかな運動会のページが完成しました‼
写真がギザギザ切ってあるので、
丸ともよくあいますねニコニコ

続いて、Sさん。



うちの子も参加した
マリノスのチアリーディングイベントの写真だったので、トリコロールカラーをイメージしたダイを使いましたサッカー
POPなイメージで、当日の雰囲気とぴったりですキラキラ可愛かったですね~ラブラブラブラブ


今後の予定は

10月27日 キットの日

キットサンプルは、こちら。
秋色の葉っぱがらのペーパーに、動物さんでアクセントをつけます。
まだ裏が完成していませんが、両面作れます。

参加費 500円 (フィルムが必要なら別途50円)


11月14日 フリーの日
参加費 350円(ハギレ、細かいパーツなど使えます)
必要なら別途12インチペーパー(80円~)や、フィルム(50円)がかかります。

11月28日 キットの日
参加費 500円


場所 津久井浜コスメティックベリー
時間 10:30~12:00
持ち物 はさみ、写真、テープのり

子連れOKです。託児はありませんが、
おもちゃのあるお部屋で活動してます。

参加連絡お待ちしてます爆笑

連絡は、こちらまでお願いします