8月2日で
津久井浜コスメティックベリーさん 2Fにて、
親子~大人まで対象で
ミニアルバムのクロパします。



6インチ(15センチ)の正方形の4ページのアルバムです、

お揃いのシールが付きますが、
アルバムに使うペーパーは、好きな柄を選んでもらいますニコニコ

夏休みなので、子供さんも参加してもらえますハイビスカス
子供の自由な発想で作ってもらいたいので、ダイカットのパーツは使わず、
飾りパーツはなるべくその場で手作りします。

ペーパーを選んだりしたら、時間足りないかな~とか、心配もありますが、
みんなで楽しく作りたいなルンルンと、思います。

8月2日(火)
10時30分~12時
参加費 500円
持ち物 写真5~10枚、はさみ、テープのり

まだ、キットに余裕あります爆笑
参加連絡は、コスメティックベリー、須田さんまでお願いします。
09032495567
kanaburger.207@docomo.ne.jp


その他、コスメティックベリーでは、イベントたくさん‼


もう、定員のものもあるそうですが、
気になる方は問い合わせてみてくださいね~