秋山絵梨香、退社のお知らせ | 渋谷 原宿 表参道 美容室『DECO』


*ご報告*


突然ではありますが、2018年12月30日の年内の営業をもって、DECOを退社させて頂くことになりました。



1人1人直接お伝えしたかったのですが、お伝え出来なかったお客様にはこの場をお借りしてのご報告になってしまい本当に申し訳ありません。



DECOで本当にたくさんの素敵なお客様と出会えて、とても楽しく、そして幸せでした☆




スタッフにもたくさん支えてもらい感謝しかありません。

可愛いアシスタントにも恵まれて、気持ちよく仕事をすることが出来ました!




DECOを卒業するのは寂しいですが、自分のステップアップの為に決めました(^^) 美容師人生はまだまだ続けます☆




30日まではDECOに出勤しておりますので、ぜひ会いに来てくださいね(^^) 今月の後半は、18.19.25.31以外は出勤しております!




こんな私ですが、これからもどうぞよろしくお願い致します\(^^)/ 




秋山絵梨香



Instagram............  @commune09