スワロフスキーデコボールペン☆ | MaNa+LINO Blog

MaNa+LINO Blog

新作紹介・イベントレポートなど随時更新中!

こんばんは!

3月に入りました♪

 

今日は娘の修了遠足でした!

本当は昨日だったのですが、お天気が悪く今日に順延…

 

今日も出発前まで雨がパラついてましたが、なんとか決行キラキラ

上野動物園とっても楽しかったそうですニコニコ

 

私自身、上野動物園にまだ行った事がなくてそろそろ一度くらい行ってみたいです口笛

パンダ観たい音譜

 

 

■===========================■

本日の商品紹介はこちら下矢印

 

 

 

スワロフスキーデコボールペン

 

本体カラーに合わせたMIXカラーでデコレーション

 

フルデコも綺麗ですが、ポイントデコレーションも大人っぽくてとても人気があります星

 

しかも、インクが無くなった際には中身を交換して頂く事でずっとお使い頂けますウインク

 

無料ラッピングも承っておりますので贈り物にもおすすめでございますイエローハーツ

 

 

■===========================■

 

☆☆最後まで読んで頂きありがとうございます☆☆

 

 

■MaNa+LINOの作品はこちらからご購入頂けます