苦戦! | 95% ~ヒマな大学生の在宅率~

苦戦!

今日も15時起床。

おれにブログをつくるきっかけを与えてくれた人のページを閲覧。

見に来てくれた人の数がわかるという、「カウンター」なるものを発見!!

自分のブログにも設置しようと作成にとりかかる。

が!!なかなかうまくいかず、長時間半角英数の記号の並びがプロフィールの欄を占領。

あきらめた。自力で作るのはあきらめた!

Ameba Blogのトップページの検索スペースに「カウンターのつけ方」と入力、検索すると出て来る出て来る!!

完成したのはAM4:00やから、およそ3時間パソコンとにらめっこ。

あ~あ、最初からみなさんのブログを参考にしたらよかったわ…。

おかげでサッカーの試合全然集中して見れんかったし。

あ、サッカーとうまくカウンターつながりになった!!