今日は、二度目となる石鹸教室へ行ってきました[みんな:01]
ほんとは、月末に予定をしてたのですが…以外や以外!?妹が行きたいと言ったので急遽行く事になりましたニコニコ

今回は、ククイナッツ石鹸を作りました~キラキラ
詳しくは、カッティング時にラブラブ
すごくいい匂い~なんです[みんな:02]

ただいま保温中ですメラメラ
明日の夕方ごろに保温終了ですアップ

妹の石鹸も春らしいかわいい石鹸を作ってました♪

楽しんで作ってました♪
よかったですアップ



帰りに、まっすぐ帰ることもせず教室を出ると目の前は心斎橋筋ビックリマーク
とりあえず、ご飯を食べようと歩く歩く走る人
でも、やはり買い物三昧にひひ
おなかはすいてるんだけどね(笑)

久々に服買ったり、楽しい時間を過ごしましたニコニコ
妹とのショッピングも久しぶりで楽しかったなぁニコニコ

夕飯になっちゃいましたが、妹オススメの中華食べに行きましたよグッド!
ボリューム満点本格中華⁈
安い!ビックリしましたよ(笑)


それから、ヨーグルトランドでクレープ食べて、またまたコーヒーアップ

今日は、電車移動だったのに…買い物しすぎた叫び
足もダルイし…って思ってたら、旦那さんから電話あって、迎えにきてくれることにラブラブ!アップアップ
ありがとう♪助かったわ(笑)


おみやげ
photo:01


photo:02



妹オススメ
カップケーキ専門店
「TABLES」
かわいいカップケーキがたくさんラブラブ



iPhoneからの投稿