春分の日の今日は、朝からハワイアンキルトのレッスンでした[みんな:01]

月2回のレッスン、あまり宿題としてしなくて、レッスンの時しかしない感じになってたけど出来上がりました♪

久々にできあがったバッグ[みんな:02]

photo:01



photo:02



この一回り⁈大きいバージョンの製作に入りました[みんな:03]

丸いバッグもかわいいねラブラブ


まだまだ、中途半端にほったらかしてるキルトもあるから少し頑張ってチクチクしないとなぁ…[みんな:04]

する事たくさんあってなかなかゆっくりとチクチクする時間がないけどね~汗


まぁ、ほどよ~にしていこう


iPhoneからの投稿