今日は、足元の悪いなかN・Mさんがレッスンへ来てくれました音譜

前回の続きで、スイセンを作っていただきましたアップ

ガーベラはお家でたくさん作ってきてくれましたグッド!

スイセンを乾燥させてる間に、次のカリキュラム、ボックスアレンジに入りました音譜

こちらは、トロピカルなお花でお作りにラブラブ


午前午後と2レッスン受けていただいたので、2つも作品ができあがりましたニコニコ


茎のあるお花、ガーベラ&スイセン
大人ガーリーなClay Style*~Rose Fairy~-ガーベラ&スイセン


大人ガーリーなClay Style*~Rose Fairy~-ガーベラ&スイセン


ボックスアレンジ



大人ガーリーなClay Style*~Rose Fairy~-ボックスアレンジ

大人ガーリーなClay Style*~Rose Fairy~-ボックスアレンジ


久々のレッスン、しかも2レッスンだったのでお疲れだったでしょう(笑)

お疲れ様でした音譜