今日は、グラスクレイのレッスンへ行ってきました音譜

前回の続きでティッシュBOXの仕上げですアップ


お花や実、リボンなど細かなところの色塗りアート

あと、陰影法!?影も入れましたニコニコ



今回は、大きなガーベラ模様のぴんくピンクPINK!!!!!

超ラブリ~ラブラブな作品に仕上がりましたよ(笑)



大人ガーリーなClay Style*~Rose Fairy~-ティッシュBOX


大人ガーリーなClay Style*~Rose Fairy~-ティッシュBOX


大人ガーリーなClay Style*~Rose Fairy~-ティッシュBOX

これにて、グレードⅡが終了しましたニコニコ

早く終わったので、グレードⅢの1作品目に入りましたヽ(゜▽、゜)ノ