ラブラブ昨日、作品展の帰りに生活の木に寄ってお買いものしてきました音譜

ホワイトデーのお返しとお友達のお誕生日プレゼントを買いにニコニコ


でも・・・やはり見ると自分のものが大半・・・笑




大人ガーリーなClay Style*~Rose Fairy~-ハーブティー
ハーブティーのポーションコーヒー

カモマイル&ハニーとローズヒップ&ハイビスカスキラキラ

どちらも美味しいグッド!


それと、こないだせっけん作ってからまたアロマがマイブームになってしまったかな!?(笑)

かなり・・・ん~4.5年は経つかな?なんせ一昔前にもアロマにハマってたのよね(笑)

せっけん作りもハマってしまいそうですにひひ



大人ガーリーなClay Style*~Rose Fairy~-アロマ
何個買うの!?!?アロマポット!!!!!ってハイビスカス模様でランプを灯すとこの小さい穴から光がもれて壁に❤模様が映しだされるんですラブラブ!買っちゃいましたねにひひ

あとは、精油ラブラブ



せっけんの本が出てたのでこちらも購入ラブラブ


大人ガーリーなClay Style*~Rose Fairy~-せっけん本

かわいいせっけんがいっぱいアップ

作りたいなラブラブ

って・・・自分で作ろうとお道具はほぼ揃えてしまいましたにひひ

あとは、オイルなどの材料ですね音譜

やはりハマってしまってるね・・・笑


今月の石鹸教室も楽しみ~音譜