今日は、仕事はお休みをもらい午後から梅田大丸で開催されている

大阪サンセイ40周年&DECOクレイクラフトアカデミー30周年記念

 わたしの手づくりアート展

へ行ってきましたアップ


大人ガーリーなClay Style*~Rose Fairy~-手づくりアート展

昨年、東京でも作品展があったのですが行く事ができなかったので、すごく楽しみにしてた作品展音譜

あいにくの雨でしたが・・・行ってきましたDASH!




それはそれは素敵な作品ばかりラブラブ!しかも真近で見る事ができ写真撮影もOKだったのでたくさん撮ることができましたニコニコ

ほんと粘土でここまで作れるのかと感心しっぱなしえっ

いろんな方の作品をみてると、自分ももっともっと練習して上手くなりたいなぁ~っと言う気持ちといろんな作品を作ってみたくもなりましたニコニコ

いい刺激になりましたよグッド!


宮井和子先生がサクサクとお人形やお花を作ってるのを見ることもでき感動目キラキラ

いとも簡単にお作りになられる・・・すごい



それに今日は、私の行ってるクレイのM先生が担当で会場におられましたにひひ

少しだけお話して、写真も一緒に撮りましたアップ


M先生の作品


大人ガーリーなClay Style*~Rose Fairy~-手づくりアート展
素敵ですラブラブ

私も先生みたく上手くお花作れるように頑張ろうアップほんとキレイな作品ラブラブ!




大人ガーリーなClay Style*~Rose Fairy~-手づくりアート展

大人ガーリーなClay Style*~Rose Fairy~-手づくりアート展


わたしの手づくりアート展は12日まで開催されてますラブラブ

お近くに来た際はどうぞ行ってみて下さいニコニコ



日時:2012年3月7日(水)→12日(月)

営業時間:午前10時→午後7時・最終日は午後5時閉場

会場:大丸梅田店15階イベントホール

入場料無料