急なお休み♪ | キラキラ☆ブログ

急なお休み♪



今週相方さんのお休みが(月)(火)(水)と急に決まり、突然の4連休♪

(有給消化だって…(@ ̄ρ ̄@)いいなぁ~)

でも、急なお休みってなんか嬉しいですよね♪

ついつい私まで一緒になって、すっかり遊び呆けてしまいました(;´▽`A``

相方さん大好きラブラブなMiuちゃんもすっごく嬉しそうで

連休中はず~っと相方さんにベッタリでした( ´艸`)

↑いっぱいラブラブ写真撮っちゃった♪(*^m^*)只今編集中♪



で、気がついたら今日はもう木曜日!!

なんだか今週はあっという間に終わりそう…(^o^;)

しかも来週また4連休があるって・・・Σ(~∀~||;)

お天気が良かったらどっかお出かけしようかな~♪♪





にゃんズの写真……今日はBettyちゃんです(=^・^=)

キラキラ☆ブログ


「Bettyちゃ~ん!Bettyちゃ~~~ん!!」


キッチンマットの上でぼんやりしているBettyちゃんを呼んでみます♪

あくびしてすっかり油断している様子…(●´mn`)ぷぷ




キラキラ☆ブログ

その隙に柱の陰に隠れてみますスティッチ

が、すでに見つかっちゃってますあせる r(^ω^*)))アレレ…




それでも、探しに来てくれるかな~?なんて期待をしつつ

そ~っと覗いてみると…|∀・)


キラキラ☆ブログ


「そんなとこで何してるにゃん??」って感じにキョトンと見てました(^_^;)




一人で勝手に隠れてる私…

ちょっとむなしくなる一瞬です(笑)



こんな風に見られると……
なんだかとても気恥ずかしい…(〃ノωノ)






ブログパーツが可愛いくて、新しく登録してみました♪

ポチッといただけると励みになります(*´人`*)

blogram投票ボタン