レシピブログさんの「今日のイチオシ!」で、「ホットワイン」を紹介してもらってます♪  | decoの小さな台所。~体にやさしい妄想料理レシピ、薬膳メモ付き~

decoの小さな台所。~体にやさしい妄想料理レシピ、薬膳メモ付き~

~体にやさしい妄想料理レシピ、薬膳メモ付き~





おはようございまーす。^^


珍しく、連日の投稿でーす。(気ままか)
今日も早朝から、内職に精を出してたんやけど、「はっ!!」と思い出したことがあって。
慌てて、記事書いてます。汗汗汗 (←焦ってる風情。しかしむしろ暇にみえる)




ホットワイン2



↑以前、アップした『ホットワイン(ヴァン・ショー)~フルーツ&スパイスたっぷりver. 』。



寒すぎる今、
ちょうど飲みたいな~と思う、ちょーおすすめドリンクなんやけど、
それを、レシピブログさんの「今日のイチオシ!」コーナーで、ピックアップしていただいてるんです~。 ワーイ!

こんな感じで。↓


レシピブログ今日のイチオシ



上の画像をクリックしていただくと、レシピブログさんのTOPページに飛びます。(たぶん)
そこに、「今日のイチオシ!」という項目があって、2件ずつ(計4件)表示されるようです。
画像の左右の矢印マークで切り替わるようなので、よかったら、見に行ってみてくださーい。
(PCサイトのみらしいです汗汗汗←もうええ)


レシピブログさま、ピックアップしてくださり、ありがとうございました!!!


いやそれにしても、ほんとに、寒すぎるったら。汗汗汗(←えらく気に入った模様)
もしおうちに、赤ワインがあったなら。
フルーツとかスパイスがあったなら。(全部そろわなくてもいいし)

ぜひ、今日のティータイムに(昼酒!w)、夜のほっこりタイムに、etc…
楽しんで飲んでいただけたら、うれしいです♡ (あたしも飲もう♡)




***



今日は、レシピはお休みですが、(休むんかーい)
久々にチェロたんが登場、ついでにチビさんも登場です。(ついでかーい)
姉さんは嫌がるので、登場しません…。(嫌なんかーい)


最近よく行く草むらがあって。(突然かーい)






そこにたたずむ、チェロたん♡
相変わらずの、この美貌♡(←あほ)


その視線の先には…






チビ!!! (端っこに姉さんの靴も・笑)


この草むらは、ちょっとした「坂」状態になってて。
チビっこがすぅーーーっと滑るのに、ちょうどええ感じで。

ほんまはこんなんして遊ぶところじゃないんやけど、(汗)
ここにくると、いつもこんな感じで遊んでまーす。 


この草むらまでの往復は、たいてい「抱っこ」か、







「目つぶったまま爆走!!!」 (しかもシャツ出たオッサンスタイル!!)


これ、チビの得意のヤツです。 (アカンやつです・笑)
しかも最近、スピード感「2割増し」くらいなんですよ…。困った…。(・Θ・;)


あ、もうこんな時間!


さぁさぁ、
今日も食欲魔人姉さんが早く帰ってくるので、
がっつり系お昼ご飯を準備しとかなあきまへん!!!

やるどー!(^O^)/


それではみなさま、
寒さむサム~な週末ですが、風邪など引かぬようホットワインでも飲んで、( ´艸`)
元気に週末をお過ごしくださいね!!




****************************************

★お手数をおかけして申し訳ないのですが、日々の更新の、大きな励みになってますので、

   お帰りの際、ぽちっと応援いただけると、すごーくうれしいです。 ^^
    (クリックしていただくと、このブログのランキングが上がる仕組みです)

レシピブログに参加中♪

 
         今年は、できるだけたくさん更新できるよう、がんばっておりますっ。
         (最近、ゆるっと気味でごめんなさいっ><)

****************************************