元気の出るマフィンサンド! | decoの小さな台所。~体にやさしい妄想料理レシピ、薬膳メモ付き~

decoの小さな台所。~体にやさしい妄想料理レシピ、薬膳メモ付き~

~体にやさしい妄想料理レシピ、薬膳メモ付き~





三連休、最終日、ですね~。 ^^




気候のいいこの季節、みなさん、予定満載だったのかしらん?


うちは、8月下旬にわたしの入院騒ぎがあったので(汗)、


アレ以来、泊まりの予定とかでっかい予定は敢えて立てないようにしてるんだけど、


この連休は、うちの実家の地域がお祭り(そう、地車祭り!)なので、


ちびdeco連れて、久々に一泊だけ実家に帰省~~~。 ^^




来月も連休があるけど、そのときはね、


ちびdeco&だんなクンが、お友達たくさんと、温泉旅行に行っちゃうんだよ~。


(アタクシとチェロを置いて。。。。ちきしょー!)




さ、さみしい・・・・・・てか、アタクシも、温泉行きてーーーー!(涙)




なので、アタクシは、愛しのチェロちゃんと2人で、


まったりお留守番の予定です。


・・・・・・・あ、さみしくないやん。(笑)





と、いうわけで(?)、現在、わたしは、実家でーす。 ^^





実家から、お届けするのは、とっても元気の出るマフィンサンド!


といっても、作ったのは、ちょっと前のことだけど~。(笑)





decoの小さな台所。-翌日はマフィンサンドで1




大好きなパン屋さんの、


元気カラーのトマトマフィンを使った、マフィンサンド~♪♪♪




なんだか、夏っぽいサンドだけど、


秋だって、こういう元気カラーのサンドは、うれしいよね。 ^^





decoの小さな台所。-翌日はマフィンサンドで2




中に挟んだのは、


ベビーリーフ+きゅうり+セロリ+まぐろとナスのトマトソテー+コンテのチーズ。


マヨヨーグルトソースを、ちょこっと忍ばせて・・・・。 ^^




お野菜たっぷりで、まさに、目で見て&食べて、めっちゃ元気の出るマフィンサンドだっ!







decoの小さな台所。-翌日はマフィンサンドで3



メインの具材の、まぐろとナスのトマトソテーがね、サンドにぴったりんこ~~~♪


お野菜との相性もいいから、お野菜たっぷり摂れちゃうのがうれしいな。 ^^


チーズは、なんでも合うと思うんだけど、


今回は、大事に大事に食べてる(笑)、コンテのチーズをはさみました。 


やっぱ、うめぇ~~~。^m^




元気チャージ、OK! ^^v




それではみなさん、


引き続き、楽しい連休をーーーーっっっ!





******************************************


                           

                           人気ブログランキングへ    


         ↑参加しています。ぽちっと応援いただけると、励みになってとってもうれしいです。^-^




******************************************