ちびdecoと楽しむ、ワッフル作り♪ | decoの小さな台所。~体にやさしい妄想料理レシピ、薬膳メモ付き~

decoの小さな台所。~体にやさしい妄想料理レシピ、薬膳メモ付き~

~体にやさしい妄想料理レシピ、薬膳メモ付き~




ちびdecoと一緒に楽しむ、


ビタントニオくんでの、


ワッフル作り~♪♪♪







一緒にっていっても、

やっぱり、


ほぼ、ちびdeco作。(笑)





decoの小さな台所。-ちびdecoとワッフル1     ← 生地を混ぜて・・・

decoの小さな台所。-ちびdecoとワッフル2     ← 生地をまとめて・・・・

decoの小さな台所。-ちびdecoとワッフル3     ← こねる。




   んでもって、焼く。 ↓




decoの小さな台所。-ちびdecoとワッフル4



意外と、


上手に作れて、テンション↑↑↑





ちびdecoさんは、


ノーマル生地で焼いて、


たーーーっぷりと、チョコシロップをかけて。




decoの小さな台所。-ちびdecoとワッフル5    →   decoの小さな台所。-ちびdecoとワッフル6


 うにょーんと、かけて~・・・・・                  って、かけすぎやろー!笑。





いっただっきま~す♪♪♪




decoの小さな台所。-ちびdecoとワッフル7      あは、小指、立ってまっせー。笑


decoの小さな台所。-ちびdecoとワッフル8      もぎゅもぎゅ~、って、なんかキリンさんみたいやな^^





はい、ちびdecoさん、大満足でっす^^v





decoの小さな台所。-ちびdecoとワッフル4


私のはね、


焼き芋の残りをマッシュしたものを、


生地に混ぜ込んで、


焼いたもの~^^   (画像の左側のもの♪)





  decoの小さな台所。-ちびdecoとワッフル9



んで、


黒練りごまと黒糖で、


ソース?たれ?なんだかわかんないけど、


テキトーに作った、そんな感じのやつを、のっけてみた♪


あ、あと、きなこもね♪





decoの小さな台所。-ちびdecoとワッフル10




うふふ、うまい^m^





やっぱ、ビタントニオくんって、優秀~♪


今度は、ちびdecoと、


なにつくろっかなー^-^





*******************************************





ちょっとした、


事件勃発!





アンビリーバボー!




・・・・って、そうでもないけど。


ちょっと、予想してたけど、


でもやっぱり、


ほんとに勃発すると、


ちょい焦る~。


一応、deco家の、死活問題ナリ。




おほほ、の、ほ~~~。




なんとか笑ってやり過ごしたい。(苦笑)





そんなこんなで、


落ち着かないけど、


仕事もあるけど、


とにかく、週末。




深呼吸して、落ち着きを、取り戻しませう。はい。




      なんとか、なるぜよ。うんうん。^^   





****************************************


ランキングに参加しています^^


応援クリックしていただけると、とっても励みになります!



  (クリックした後、画面が開ききるまで、少し待っててね!)



人気ブログランキングへ     (こちらもポチッといただけると、すごくうれしいです!)


感謝です♪♪♪