オレンジページ10月2日号。 | decoの小さな台所。~体にやさしい妄想料理レシピ、薬膳メモ付き~

decoの小さな台所。~体にやさしい妄想料理レシピ、薬膳メモ付き~

~体にやさしい妄想料理レシピ、薬膳メモ付き~

またまた遅くなってしまった、


オレンジページのモニター記事です。(汗)





先日、お送りいただいた、


オレンジページ10月2日号。 ↓↓↓



decoの小さな台所。-オレペ10月2日号1



今回の特集は、


「いまごき和食の時短レシピ」!


decoの小さな台所。-オレペ10月2日号2


お仕事や家事や育児や・・・・


忙しい女性の、お助け特集ですよね~^-^


私も、秋に入ってから、


あまりの忙しさにちょっと死にそうになってるので、


これ活用して、なんとか乗り切りたいと思っちょりますデス。





あと、


「おいしい野菜と魚の選び方(秋・冬編)」


decoの小さな台所。-オレペ10月2日号3



わかってるようで、


いまいちちゃんとわかってなかったことなんかもあったりして、


改めて、とてもためになりました^-^




そしてそして。


「飾らず、気取らず、和みのおやつ ようこそ『京都』」。


decoの小さな台所。-オレペ10月2日号4


これっすよ、これ!


京都、大好き♪


奈良からは、比較的行きやすいので、


ちょこちょこ出かけてた時期もあって。


(最近、まったく行けてないけど~)


私の大好きなお店もいくつか載ってて、


見てるだけで、おいしい気分に♪


ずーっと気になってて、まだ行けてないお店のあるし・・・。


秋の間に、京都、行きたいです^-^




オレンジページさま、


今回も、ありがとうございました☆