シンプル並列お名前入りデコ*ipod touchカバー | mai*デコ・ハンドメイドblog*byDiamondBaby

シンプル並列お名前入りデコ*ipod touchカバー

*+。・*+。・*+。・*+。・*+。・*+。・*+。・*+。・*+。・*+。・


 目次はコチラから 10/8更新


お得なデコモニター様募集中ですaya

http://ameblo.jp/deco-db/entry-10708418262.html



*+。・*+。・*+。・*+。・*+。・*+。・*+。・*+。・*+。・*+。・




おはようございます~ayaenahika

書いてるのは夜中3時・・・もう眠いですZZ

でもそれよりお腹がすいた・・・ayawww


最近家の近くにマクドが出来て、通いまくりそうな予感・・・

やばいですayaaya

もうすぐ入園式やのに痩せるどころか太ってますaya

よく携帯サイトとかの上下にある、怪しい痩せ薬を真剣に見てしまいますaya



今日のデコは・・・


i Pod touch4カバーiPod-nano*

ジェットヘマタイトを1つのサイズメインで敷詰め

右下にクリスタルオーロラで名前をaya


という事で・・・・

コチラenahika


mai*デコ・ハンドメイドblog*byDiamondBaby-ipodtouchkaba-

mai*デコ・ハンドメイドblog*byDiamondBaby


レンガ並べでびっしり敷詰めてますaya

なぜか最近までヘマタイトを使った事がなかったのですが、最近ちょいちょい使う事も増えてきましたaya

濃いめのグレーで可愛いですよ~aya

真っ黒でなく、柔らかさがあるのでパステルカラーとの相性もいいですaya


そういえば明日はひな祭りaya

下の子には寿司ケーキ、上の子と大人2人は手巻き寿司は決まってるのですが・・・aya

他のメニュー悩み中です・・・aya


イベントは子どもが好きなものにしようと思ったらいつも同じようなメニューになってしまうのでaya

なんかひな祭りに合って子どもが好きそうなメニューないかな~aya

寝ながら考えます・・・aya


ではでは~また更新しまっすaya


ランキングに参加していますよかったら応援ポチお願いします

他にもたくさんのデコデザインが見られます



にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ

にほんブログ村



*+。・*+。・*+。・*+。・*+。・*+。・*+。・*+。・*+。・*+。・


SHOPはこちらから

http://deco-ichigo.ocnk.net/

お問い合わせはこちらから

PC用

http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P67995787

携帯用

http://www.formzu.net/mfgen.ex?ID=P67995787


無料お見積もり

PC用

http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P26660193


携帯用

http://www.formzu.net/mfgen.ex?ID=P26660193

*+。・*+。・*+。・*+。・*+。・*+。・*+。・*