高橋メアリージュンちゃん iPhoneケース | 松山絵美のデコ電・iPhoneケースデザインショップ Decorateの作り方

高橋メアリージュンちゃん iPhoneケース

またまたiPhoneケースのご紹介ニコニコ




かっこかわいいあの人からのオーダーでしたアップ





お知らせが遅くなっちゃいましたが・・・あせるあせるあせる




キラキラCancamモデルキラキラ


高橋メアリージュンちゃんドキドキ




Cancamの編集、小脇さんのiPhoneデコを見て、


気に入ってくれて一緒にオーダーに来てくれましたニコニコ



原宿竹下通りデコ電デザインショップ Decorateの作り方


すっごく、きれいなんだ~~~ラブラブラブラブラブラブ


ドキドキでした(笑)




オーダーは、星モチーフで、ピンクベース。


あとは、おまかせ!!



嬉しいですねニコニコ


信頼してもらえてる証拠だもんね。



裏切るわけにはいかないので、


精一杯頑張りましたよ(^O^)/





出来上がったiPhoneケースがこちら。


原宿竹下通りデコ電デザインショップ Decorateの作り方



メアリーの名前入りドキドキ


メアリーちゃんのオリジナルデザインiPhoneケースです。





かっこかわいい感じが、とってもメアリーちゃんにお似合いです。


デザインを、とっても気に入ってくれました。


いつも使ってくださってるみたいですドキドキ


嬉しかったですニコニコ




ブログでもご紹介してくださっているのでぜひチェックしてね。


メアリーちゃんのブログ こちら




メアリーちゃん、ご注文ありがとうございました。


これからも応援しています(^O^)/