カップケーキ | 松山絵美のデコ電・iPhoneケースデザインショップ Decorateの作り方

カップケーキ

この前から作っているカップケーキ。


第二弾、完成ですチョキ



改良を加えて、前よりふっくらに仕上げました。



こだわりは、焼き色と質感。


焼き色は、かなりこだわって付けてます。



ハケのストロークでかなり表情が変わるので、おもしろいニコニコ


はまりそうですアップ



こちらがこだわりのカップケーキのベース。


原宿竹下通りデコ電デザインショップ Decorateの作り方-091127_150945.jpg


いい感じにひひ


置いてたら、食べちゃいそうです(笑)



その上には、またこだわってトッピング。


今回は、企業さんのお話しなので、楽しくて、可愛くてということに軸を置いてます。



イチゴとバニラのアイス、生クリーム、チョコスプレーに、チョコソース。


パステルのトッピングにイチゴ。


そして、ピンクのリボン。



原宿竹下通りデコ電デザインショップ Decorateの作り方-091127_162352.jpg

どうですか??


楽しくて、かわいいですよねラブラブ!



こちらを、もっときれいに写真をとってお届けします。


喜んでくださるといいなぁ。



さて、続いてはクリスタライズのデコに戻ります走る人






*デコ電を見て楽しんでいただけましたら、
「ポチッ♪」とクリック していただければ幸いです。

原宿竹下通りデコ電デザインショップ Decorateの作り方-ランキング金魚