完成★ | 松山絵美のデコ電・iPhoneケースデザインショップ Decorateの作り方

完成★

終わった~。ヾ(@^▽^@)ノ


今、超お急ぎ走る人のお仕事が終わりました。音譜



今日1日よく頑張りました~。


って、12時過ぎてる・・・・。




ちょっと変わったデコレーションのお仕事。


面白くて、とってもお勉強になりました。えんぴつ



素材1つ1つに、いろいろな「How to」があるものです。


1つ1つが、私のレベルUPになってる気がして嬉しいです。ニコニコチョキ




今回のお仕事、本当に嬉しかったなっ。ラブラブ


お知らせできる時期が来たら、またブログでお伝えします。ニコニコ




でも、お仕事の依頼って重なるものです。


いま、4つくらい重なってて・・・。あせる


頭が、4つほしいです。ガクリ(黒背景用)


ついでに、私も4人にぶんしんできたらいいのにねっ。(笑)


★ ブンシーンッ★ おんなのこ おんなのこ おんなのこ おんなのこ ★ブンシーンッ★



(食費も4倍だから、出来なくていいって言われてしまった・・・。)




お布団さんが呼んでるのでそろそろ寝ましょうっ。(・∀・)


おやすみなさい。


明日も頑張ります。チョキ




*ブログを見て楽しんでいただけましたら、
「ポチッ♪」とクリック していただければ幸いです。

原宿竹下通りデコ電デザインショップ Decorateの作り方-ランキング金魚