ベツコミのプレゼント企画★777祭★ | 松山絵美のデコ電・iPhoneケースデザインショップ Decorateの作り方

ベツコミのプレゼント企画★777祭★

大人気少女マンガ雑誌。本


『ベツコミ』さんのプレゼント企画を担当させて頂きました。


原宿竹下通りデコ電デザインショップ Decorateの作り方-090427-2



その名も、7周年記念、


777祭(トリプルセブンフェスタ)


リニューアル7周年を記念しての特別企画みたいです。ベル




プレゼント商品は、デコDSi。


7周年を記念してのデザインなので、スリーセブン777を入れてほしいとのこと。


担当の方とお話をして、パーツを選んで頂き、デザインを決定。




そして、できあがったデコDSiがこちら。DS-クリスタルホワイト


原宿竹下通りデコ電デザインショップ Decorateの作り方-090427-1


3つ並んだ、777がかわいいでしょ。ニコニコ


かわいいハートと、キラキラの王冠がポイントです。音譜



ベツコミ世代の女の子にはブルーが圧倒的に人気らしく、


かわいい3色のブルーにしてみました。



担当さんもとっても喜んでくれて、反響もいいみたいです。ニコニコチョキ


嬉しいなっ。ドキドキドキドキドキドキ



見てくれた方がたくさんいるといいなぁ。にひひ


とっても楽しいお仕事でした。


ありがとうございました。m(u_u)m






*デコ電を見て楽しんでいただけましたら、
「ポチッ♪」とクリック していただければ幸いです。

原宿竹下通りデコ電デザインショップ Decorateの作り方-ランキング金魚