バラだった♪ | 松山絵美のデコ電・iPhoneケースデザインショップ Decorateの作り方

バラだった♪

この前ブログに書いたこのお花。バラ


原宿竹下通りデコ電デザインショップ Decorateの作り方-090421-1


『もっこうバラ』



っていうんですよ。(b^-゜)


fushsia さんに教えてもらいました。( ´艸`)


ありがとです。ラブラブラブラブラブラブ



今日見たら、つぼみが咲いてもっと華やかになってた。ニコニコ


しかも、食べれるんだって。 (おいしくないらしいけど・・・・)



私?


まだ食べてません。(笑)




*ブログを見て楽しんでいただけましたら、
「ポチッ♪」とクリック していただければ幸いです。

原宿竹下通りデコ電デザインショップ Decorateの作り方-ランキング金魚