バ~ラが咲いた~♪ | 松山絵美のデコ電・iPhoneケースデザインショップ Decorateの作り方

バ~ラが咲いた~♪

朝、外に出たらお家の前の柵に、


お花コスモスが咲いてました。



私が住んでいるところは、ちょっと変わったところで。


アメリカンな雰囲気漂う街。アメリカ


まるで、1つの町みたいで住人さんがみんな仲良しなんですよね。ニコニコ



管理されている大家さんもとてもその町を大切に思ってて。ニコニコドキドキ


高い建物はなく、すべて戸建てのお家ばかり。


お庭や、歩道もとてもきれにされてます。キラキラ



大家さんの管理のもと、植木職人さんが、お花コスモスの手入れを大切にしていて。



初めて来たとき、こんな町が日本にあるんだ。


って思っちゃいました。目


だから、通勤に不便でもここを離れられないのですね。(‐^▽^‐)




そんな、うちの駐車場の前にお花が咲いてました。


小さな、黄色いお花。Antibes Forever 蕾


バラなのかな?? 他の花なのかな??


わからないけど、いい感じな気持ちにされてくれたのでパチリ。カメラ SP


とそのお花コスモスを撮ってみました。


原宿竹下通りデコ電デザインショップ Decorateの作り方-090421-1


慌ただしく、車に駆け込むときは気付かないけど、


ゆっくり歩いてたら気づきました。



ゆとりって大切ね。(・∀・)


ってさとっちゃった1日です。




*デコ電を見て楽しんでいただけましたら、
「ポチッ♪」とクリック していただければ幸いです。

原宿竹下通りデコ電デザインショップ Decorateの作り方-ランキング金魚