Mちゃん。 リボン付きスライドデコ電★ | 松山絵美のデコ電・iPhoneケースデザインショップ Decorateの作り方

Mちゃん。 リボン付きスライドデコ電★

19日にご来店頂いたのは、Mちゃんとお友達。ニコニコ


お店を楽しんでくれて、デコ電のオーダーを頂きました。



Mちゃんの携帯はスライド式。


「スライド式だけど、デコれますか??」


って心配そうなMちゃん。



もちろん大丈夫です。ニコニコ



デザインの提案をして、一緒にパーツ選び。


スライド携帯のお客様は、1個か2個パーツを乗せるのが流行ってます。


お友達と仲良くパーツを選んでくれました。音譜



「女の子らしく仕上げてやってくださいね。ラブラブ


ってお友達からの御注文。



了解です。(`・ω・´)ゞ  お任せ下さい。




色を選んでお預かり。


可愛く仕上げるので楽しみにしてくださいね。ラブラブ




そして出来上がったデコ電がこちら。


原宿竹下通りデコ電デザインショップ Decorateの作り方-090419-1-1


「わぁ。 かわいい~。ラブラブラブラブラブラブラブラブ


「すごいねぇ。 いいね。ニコニコ音譜


って二人でとっても喜んでくれました。



出来上がったデコ電と記念にパチリ。カメラ SP


原宿竹下通りデコ電デザインショップ Decorateの作り方-090419-1-2


嬉しそうなMちゃんと、とってもお友達思いのお友達。ニコニコ



Mちゃんご注文ありがとうございました。


また遊びに来て下さいね。('-^*)/




*デコ電を見て楽しんでいただけましたら、
「ポチッ♪」とクリック していただければ幸いです。

原宿竹下通りデコ電デザインショップ Decorateの作り方-ランキング金魚