★SBY★原宿店★のトレー | 松山絵美のデコ電・iPhoneケースデザインショップ Decorateの作り方

★SBY★原宿店★のトレー

超大人気店、


SBY 原宿店さんのキャッシュトレーを、


キラキラにデコしちゃいました。ニコニコ




ともちゃん店長さんにオーダーを頂きました。


とってもきれいなともちゃん店長さん。


いつも笑顔で素敵です。(*^▽^*)





SBYさんのイメージカラーと、お星様をイメージして、


デザインをお届けして3パターンから選んでもらいました。ラブラブ



選んでもらったデザインでデコ開始。


最後に迷ったのが水色のお星様。



そんなときは、カンカンと階段ウキウキ階段上る棒人間を上がって・・・・。


聞きに言っちゃいます。音譜



SBYさんのショップは、デコレイトの上なので、とっても便利。


「店長さんいますか~??」って感じでね。ニコニコ




そして出来上がった、超自信作のトレーがこちら。


原宿竹下通りデコ電デザインショップ Decorateの作り方-090413-1-1



可愛いでしょ。ドキドキドキドキドキドキ


SBYのイメージカラー3色をふんだんに使ったかわいいトレー。



「もうできたんですか~??」


「かわい~。ニコニコ音譜音譜音譜



ともちゃん店長さんも、スタッフさんもとっても喜んでくれました。


「この水色にしてよかったです。ニコニコ


ってお色も満足してもらえました。



出来上がったトレーといっしょにパチリ。カメラ SP


原宿竹下通りデコ電デザインショップ Decorateの作り方-090413-1-2

ともちゃん店長さんと、スタッフさん。音譜


二人とも美しい~です。p(^-^)qラブラブ


今度美の秘訣習いに行こうかなぁ・・・・・・・・。(・・。)ゞ



松山自信作のかわいいトレー。


SBY 原宿店さんにあるので、ぜひぜひ見に行って下さいね。ニコニコ


ついでに、カンカンっと、階段を降りてウキウキ階段上る棒人間


デコレイトにも遊びに来て下さいね。m(_ _ )m




*デコ電を見て楽しんでいただけましたら、
「ポチッ♪」とクリック していただければ幸いです。

原宿竹下通りデコ電デザインショップ Decorateの作り方-ランキング金魚