Mちゃん。 ピンクのくまちゃんデコ。 | 松山絵美のデコ電・iPhoneケースデザインショップ Decorateの作り方

Mちゃん。 ピンクのくまちゃんデコ。

今日ご来店頂いたのは、Mちゃん。


お母さまと一緒にご来店くださいました。



ブログを見て気に入ってくれた、くまちゃん。恋するくま


ちょっぴり照れ屋なMちゃん。


恥ずかしがりながら、デザインの打ち合わせをする姿が可愛いんです。音譜



「頭には、リボンをのせたいんです。ニコニコ


ってご希望頂きました。


Mちゃんが選んだのは、真っ赤なリボン。りぼん


このリボンちゃん、人気です。



くまちゃんの色は、ピンク。恋するくま


白っぽいピンクで、耳が濃いピンクがいいとのこと。


そして、選んだ2色でオーダーを承りました。



可愛く仕上げるので待っててね。音譜


そして出来上がったデコ電がこちら。


原宿竹下通りデコ電デザインショップ Decorateの作り方-090418-3


白っぽいピンクに、ちょっと濃いめのピンク。


真っ赤んリボンがとってもかわいいラブラブくまちゃん恋するくまです。




「かわいい。ラブラブラブラブラブラブ


ってとっても大切そうに、携帯を手にしてくれました。




Mちゃん、途中から隣に座ってずっと見てくれてたんですよ。


ちょっぴり緊張しちゃったけど、楽しんで頂けたみたいで嬉しいです。ニコニコ



この子もNewカラー。


「色が違うと、雰囲気がとっても変わりますね。ニコニコ かわいいですね。」


とお母様も太鼓判。チョキ


お母さまの言葉も嬉しかったです。



でも本当に、色が変わるだけで雰囲気が変わって。


オーダーされたお客様だけの、「 Only one 」くまちゃんに代わるから不思議です。


デコって本当に奥深い。


そして、とっても楽しいものです。o(〃^▽^〃)o



Mちゃんオーダーありがとうございました。


また遊びに来て下さいね。





*デコ電を見て楽しんでいただけましたら、
「ポチッ♪」とクリック していただければ幸いです。

原宿竹下通りデコ電デザインショップ Decorateの作り方-ランキング金魚