いつもありがとう。 Yちゃん&Mちゃんご来店★ | 松山絵美のデコ電・iPhoneケースデザインショップ Decorateの作り方

いつもありがとう。 Yちゃん&Mちゃんご来店★

先月の予告通り、


YちゃんとMちゃんが遊びに来てくれました。ニコニコ



今日も、元気・げんき・ゲンキ。嬉 な二人。


見ている私も元気にしてくれるそんな二人です。チョキ



今日、お店に来てくれた方は会われた方も多いかもですね。(笑)


あの、元気な二人がそうです。



そして、今回もオーダーしてくれました。


二人とも大好きな殿方の、大好きなイニシャルモチーフ。



あれ? でもMちゃんは何台携帯持ってるの??


って話になるんですが・・・。



「歩きながらメールしてて、カップルにぶつかり、ガシャン。ガクリ(黒背景用)


壊れてしまい、代替機がなく新しい携帯になりました。」


と語ってくれました。



かわいそうです。ショック! ショックですよね。


でもそれなのに、「えみさんのデコ剥がすことになって~。しょぼん


ってデコのことを気にしてくれてて。


いい子だなぁ~。ってしんみりしちゃいました。



なので、もう1度同じデコ。


今度は少しパワーアップverです。


原宿竹下通りデコ電デザインショップ Decorateの作り方-090418-1


上の部分がパワーアップ。UP


「かわいい~。 やっぱすごいです。ニコニコ


って笑顔で喜んでくれました。


Mちゃんはそのままバイトへ。




続いて、Yちゃん。 Yちゃんもイニシャルデコ。


でもちょっと大人な配色が素敵なデザインです。ニコニコ



今日は、ずっと横にいていろいろお話してくれました。


デコレイトについても、アドバイスもらっちゃった。(笑)


すっごく真剣に聞いてくれるから、すっごく真剣に聞いちゃった。( ´艸`)


Yちゃんも後輩思い、デコレイト思いのとっても優しい子なんです。


私は幸せです。 ハイ。きゃぁ~



そして出来上がったデコ電がこれ。


原宿竹下通りデコ電デザインショップ Decorateの作り方-090418-2

「やばいです。 いいです。音譜 これ。ニコニコ


ってとっても笑顔。


悩んで決めた、74の黄色も素敵でしょ。


この色にして正解だね。 Yちゃんにぴったり(*^▽^*)




そんな二人がオーダー中に持ってきてくれた、嬉しいサプライズ。


「お兄さん~、お兄さん~。」って二人を呼んでくれて、


「はいっ。」って手渡してくれました。ニコニコ


びっくり目したけど、嬉しかったの。ドキドキ


差し入れまで、もらって本当にありがとう。 あの後、さっそく頂きました。チョキ



松山さん、至福の時・・・・。

原宿竹下通りデコ電デザインショップ Decorateの作り方-090418-4

おいしぃ~。


ありがとうございました。m(_ _ )m


お兄さんもとっても喜んでました。音譜


ちゃんと半分こしたよ。(笑)



Yちゃん、Mちゃん。 オーダーありがとうございました。


来月の約束もしてくれてありがとう。


いつも本当に楽しみにしています。



最後に、Mちゃん大学入学おめでとうございます。


これからも持前の明るさで、頑張ってね。ニコニコ


Yちゃんもレポート頑張れ。(*^-^)b



P.S

看板もちと、クーポンもありがとう。


帰りに、ばくだんのお兄さんに恥ずかしそうに配ってたと聞きました。(笑)


二人ともかわいいです。о(ж>▽<)y ☆





*デコ電を見て楽しんでいただけましたら、
「ポチッ♪」とクリック していただければ幸いです。

原宿竹下通りデコ電デザインショップ Decorateの作り方-ランキング金魚