Rちゃん♪ ピンクのくまちゃんデコ電★ | 松山絵美のデコ電・iPhoneケースデザインショップ Decorateの作り方

Rちゃん♪ ピンクのくまちゃんデコ電★

14日に、オーダー頂いたのはRちゃん。


ご予約頂いてご来店くださいました。



デザインは決まってなかったので、お店で打ち合わせ。


どんな感じかイメージ聞きながらデザインを決めます。



とっても悩んでたRちゃん。


お星様、お花模様、いろいろ迷ったけど、くまちゃんに決定。くまさん


でも、オリジナリティを出したいということで・・・、


初ピンクのくまちゃんに決定。!!



絶対かわいいと思ってたピンク色。ピンク


絶対可愛く仕上げますよ。ラブラブ音譜



そして出来上がったデコ電がこちら。


原宿竹下通りデコ電デザインショップ Decorateの作り方-090412-1-3

可愛くないですか~。ニコニコ音譜


最高です。о(ж>▽<)y ☆



くまちゃんは、デコレイトの大人気デザインとなりましたが、


ピンクは実はお初。音譜



思ってたとおり、かわいい。ドキドキドキドキドキドキ


色が違うだけで、雰囲気も変わりますよね。



Rちゃんが迷ってた、お星さま☆も、ステッキ魔法の杖としてデザインに組み込んで提案。


OKを頂けたので、持たせてみました。


これも正解。!! かわいいです。



【表UP】

原宿竹下通りデコ電デザインショップ Decorateの作り方-090412-1-1


【裏UP】
原宿竹下通りデコ電デザインショップ Decorateの作り方-090412-1-2

裏面には、イニシャルをプラス。


イエローミックスのベースが、とっても元気でかわいくて、


Rちゃんのイメージにぴったり。チョキ



お渡しすると、


「かわい~っ。ドキドキドキドキドキドキ すごいですっ。ニコニコ


「ありがとうございます。音譜」って何度も言ってくれました。


私も本当に嬉しかったです。ニコニコ


大切にしますって言ってくれたのも嬉しかったです。(‐^▽^‐)



Rちゃんオーダーありがとうございました。


また遊びに来て下さいね。




*デコ電を見て楽しんでいただけましたら、
「ポチッ♪」とクリック していただければ幸いです。

原宿竹下通りデコ電デザインショップ Decorateの作り方-ランキング金魚