マ~カロン、ロンッ♪ Cちゃん、Thank you~★ | 松山絵美のデコ電・iPhoneケースデザインショップ Decorateの作り方

マ~カロン、ロンッ♪ Cちゃん、Thank you~★

昨日、Cちゃんがストーンのお直しに来てくれました。


スザンヌちゃんに、激似のCちゃん。ラブラブ


雰囲気もそっくりで、いつもホワ~としてて癒されます。≧(´▽`)≦



Cちゃんは、案外おっちょこちょい。(笑)



今回は、


「階段7段目から落としちゃいました~。ショック!


って言ってました。(笑)



でも落ちたストーンは、たった1粒。


えらいね、私。(ノ´▽`)ノ




さっそくお直しし。



その時、Cちゃんが、


「はい。 これマカロン。 あげますっ~。ニコニコラブラブ


って両手で可愛く、素敵なプレゼントをくれたんです。o(〃^▽^〃)o



「えっ。 目」って本気でびっくり。



「マカロン大好きなの~。」


って私の言葉に、


「知ってますっ。 全部食べていいよ。ですよね。」


ってブログに書いたお話で返してくれました。



Cちゃんのカワイイさに、私ズキュン西部編カーソルラブラブです。(笑)



まさかの嬉しい素敵な差し入れ。


本当に嬉しかったです。 Cちゃんありがとう。ニコニコ音譜



そして、記念にパチり。カメラ SP


原宿竹下通りデコ電デザインショップ Decorateの作り方-090411-3-1



Cちゃんが旅立った後、さっそくいただきました。


原宿竹下通りデコ電デザインショップ Decorateの作り方-090411-3-2


フフフ。にひひ



モグモグ・・・・。



パクパク・・・・・・・・。



原宿竹下通りデコ電デザインショップ Decorateの作り方-090411-3-3jpg




し・あ・わ・せ~。(≧▽≦)

(見苦しくてすみませんっ。)




おいしかったの嬉


ごちそうさまでした。m(_ _ )m


もう1回、Cちゃん、ありがとうございました。






*ブログを見て楽しんでいただけましたら、
「ポチッ♪」とクリック していただければ幸いです。

原宿竹下通りデコ電デザインショップ Decorateの作り方-ランキング金魚