Kさん♪ ランダムデコ。 | 松山絵美のデコ電・iPhoneケースデザインショップ Decorateの作り方

Kさん♪ ランダムデコ。

11日ご来店頂いたのはKさん。




お店に置いてあるデザインを気に入ってくれてオーダー頂きました。





もともと、あるデザインをいかす感じでバブルなデコ。シャボン桃色



プクプクとわき上がるアワシャボン桃色みたいな素敵なデザインです。




カラーを決めてお預かり。




可愛く仕上げるので楽しみにしてくださいね。ニコニコ




そして出来上がったデコ電がこちら。


原宿竹下通りデコ電デザインショップ Decorateの作り方-090411-2-2


ピンクと、ブラックと、クリスタルでクールな感じ。


Kさんのイメージにぴったりのかっこいいデザインになりました。



「かわいい。ニコニコ


って喜んで頂けました。



Kさん御注文ありがとうございました。


また遊びに来て下さいね。







*デコ電を見て楽しんでいただけましたら、
「ポチッ♪」とクリック していただければ幸いです。

原宿竹下通りデコ電デザインショップ Decorateの作り方-ランキング金魚