Yちゃん。 くまちゃんi&スイーツipod★ | 松山絵美のデコ電・iPhoneケースデザインショップ Decorateの作り方

Yちゃん。 くまちゃんi&スイーツipod★

10日にご来店頂いたのは、Yちゃん。


ご予約を頂いてご来店くださいました。



オーダーは、くまちゃん。くま


とっても気にいてくれてて、大切なipodタッチにデコ。


周りは、かわいいスイーツパーツで。ケーキ



一緒にご来店下さったお母様と一緒にパーツ選び。


お母さま本当に優しいんです。ラブラブ


「こっちは? こっちの方がいいかしら??」


ってとっても仲良し。音譜



Yちゃんのこだわりと、お母様のごだわりで選ばれたパーツは、


とってもかわいくて素敵でした。ニコニコ



デコるの楽しみです。ニコニコチョキ



配置やカラーを打ち合わせして、お預かり。


11日のお渡しになりました。




そして、出来上がったデコipodがこちら。


原宿竹下通りデコ電デザインショップ Decorateの作り方-090411-1

くまちゃんの好きなもの。ドキドキ


みたいな、イメージです。


可愛いですよね。ラブラブ



11日の夜迎えに来てくれました。


お渡しすると、


「すご~い。 見てお母さん。音譜  すっごくかわいい。ラブラブラブラブ


ってとっても喜んでくれました。



お母様も、


「いいですね。 素敵。 かわいいです。」


って太鼓判。


嬉しかったです。(-^□^-)



「次は、携帯買い換えたら来ます。ニコニコ


「お姉ちゃんも連れてきます。音譜


って言ってくれました。



Yちゃんオーダーありがとうございました。


ぜひ、次はお姉ちゃんも一緒にお待ちしてます。('-^*)/




*デコ電を見て楽しんでいただけましたら、
「ポチッ♪」とクリック していただければ幸いです。

原宿竹下通りデコ電デザインショップ Decorateの作り方-ランキング金魚