Cちゃん♪ くまちゃんデコ電★ 両面ver | 松山絵美のデコ電・iPhoneケースデザインショップ Decorateの作り方

Cちゃん♪ くまちゃんデコ電★ 両面ver

9日にご来店頂いたのは、Cちゃん。


ご予約を頂いてご来店下さいました。



フワフワした雰囲気のCちゃん。


ブログを見て気に入ってくれたくまちゃんのオーダーを頂きました。



優しいカラーが好きとのことで、ベースはパステルカラーを選択。


裏面のデコは、ベビーカーベビーカーから、フワフワと泡が出ているような、


かわいらしいデザインに決定。ラブラブ



打ち合わせをしてお預かりします。


可愛く仕上げるので楽しみにしてくださいね。



そして出来上がったデコ電がこちら。


【表】
原宿竹下通りデコ電デザインショップ Decorateの作り方-090409-1-1

気に入ってくれたくまちゃん。


イニシャル入りデコハートがポイントです。ドキドキ


優しいパステルカラーのベースがCちゃんにぴったり。



【裏】
原宿竹下通りデコ電デザインショップ Decorateの作り方-090409-1-2

裏は、実は1色だけカラーが変わってるんです。


ベビーカーから泡が出ている感じをイメージして作ってたんですが、


ベビーカーをシャボン玉が包んでいるようん雰囲気だなって思っちゃいました。シャボン水玉



【全体】

原宿竹下通りデコ電デザインショップ Decorateの作り方-090409-1-3


両面するとやっぱりかわいさ倍増ですね。ニコニコラブラブ


とってもかわいくて大満足・・・・したのは私です。(笑)



お渡しすると、


「かわい~。ドキドキ」ってとっても喜んでくれました。


その笑顔が嬉しかったです。




実は、Cちゃんのお腹にはベビーちゃんがいます。


だから、ベビーカーをすすめたんです。チョキ



Cちゃん、オーダーありがとうございました。


体に気をつけてくださいね。(‐^▽^‐)


今度は赤ちゃんと一緒に遊びに来てくれると嬉しいです。




*デコ電を見て楽しんでいただけましたら、
「ポチッ♪」とクリック していただければ幸いです。

原宿竹下通りデコ電デザインショップ Decorateの作り方-ランキング金魚