親子さんでセルフデコ♪ | 松山絵美のデコ電・iPhoneケースデザインショップ Decorateの作り方

親子さんでセルフデコ♪

8日に、お母様と娘さんと一緒に、セルフデコしてくれました。



実は、1度ご来店して下さってて、お顔を覚えいたので、


再度遊びに来てくれて嬉しかったです。ニコニコ




そのことをお話すると、


「あの時は、時間がなかったから今日改めてきたんです。」って笑顔。


娘さんも楽しくデコしてくれて。音譜


幸せでした。(‐^▽^‐)




お母さまは、割とスパッとデザインを決定。!!


シンプルだけど、素敵なデザインです。


娘さんは、とってもとってもデザインを悩んで、一生懸命選んでました。ニコニコ


当店のデザインのスマイリーニコちゃんデコを気に入ってくれて、


それと同じ感じになるようご提案させてもらいました。ニコニコ




お二人とも頑張って作ったデコ電がこちらです。


原宿竹下通りデコ電デザインショップ Decorateの作り方-090408-2


白・黒のシンプル大人ボーダーと、


フラワースマイリーのPOPなデコ電。



どちらも素敵。ラブラブ


とくに、スマイリーは大変だったと思います。


お疲れ様でした。



二人とも「とっても楽しかった。ラブラブ」って心から喜んでくれました。


また遊びに来てくださいね。





*デコ電を見て楽しんでいただけましたら、
「ポチッ♪」とクリック していただければ幸いです。

原宿竹下通りデコ電デザインショップ Decorateの作り方-ランキング金魚