デコレイトの新しい仲間2★ | 松山絵美のデコ電・iPhoneケースデザインショップ Decorateの作り方

デコレイトの新しい仲間2★

デコレイトの新しい仲間②キラキラ2



それはこの子。




矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印


原宿竹下通りデコ電デザインショップ Decorateの作り方-090405-2


当店看板くまちゃんくまピンクverです。



携帯から飛び出しました。(笑)


かわいいでしょ。嬉




デコレイトの子だから、もちろんデコ電キラキラ2持ってます。


携帯に大好きなスイーツ盛り盛りケーキです。


2匹のくまちゃんくまくまもつけてます。




そして、デコアイテムも付けてます。キラキラ2キラキラ2


けっこうおしゃれな子です。にひひ(笑)




しかし、この色もかわいい。ラブラブ


オーダーは圧倒的に茶色系が多いですが、


春だし桜桜**、かわいいし、このピンクのくまちゃんもおすすめです。


くまちゃん気になってる方はぜひ。


松山おすすめです。グッド!




黒板に絵筆を描いたのは、初めてですが・・・。



いやはや、よかったです。


というか、最高。ラブラブ!ラブラブ




おっきいキャンバスは、「いいなり~」っです。( ´艸`)


燃えました。燃える




お店の入り口にいるので、見てみてね。音譜




気に入ったら、


「お姉さん最高です。ニコニコグッド!


って言ってくれると嬉しかったりします。(笑)





今日も1日お疲れ様。


明日も予約をいただいているので、よく寝て頑張ります。チョキ


おやすみなさ~い。満月