Sちゃん♪ キラキラデコキー★ | 松山絵美のデコ電・iPhoneケースデザインショップ Decorateの作り方

Sちゃん♪ キラキラデコキー★

昨日ご来店下さったのはSちゃん。



鍵のデコのオーダーです。カギ


ストーンだけにするか、パーツを乗せるか考えて、


パーツをプラスすることに決定。!!



Sちゃんが選んだのは、かわいい黄色のハート。ハート


ピンクのドットが可愛いの。



それに、人気のパステルランダムでデコします。


それではお預かり。


可愛く仕上げるので楽しみにしてくださいね。ニコニコ



そして出来上がったデコキーがこちら。


原宿竹下通りデコ電デザインショップ Decorateの作り方-090408-1

かわいいでしょ。


鍵だって立派にデコできます。


キラキラに変身。ハート


お部屋を開けるの楽しくなるね。( ´艸`)



「かわいい。ラブラブラブラブ


すっごく気に入ってくれました。



デコにすっかり目覚めちゃったSちゃん。


そのあともお店でデコアイテムをいっぱい見てくれました。


今度は自分でやってみたいなぁ。ニコニコ音譜


ってストーンと、パーツも連れて帰ってくれました。



「頑張ります。ニコニコチョキ


って楽しそう。



デコ好きさんがまた増えて私も嬉しいです。



Sちゃんオーダーありがとうございました。


また遊びに来て下さいね。




*デコ電を見て楽しんでいただけましたら、
「ポチッ♪」とクリック していただければ幸いです。

原宿竹下通りデコ電デザインショップ Decorateの作り方-ランキング金魚