風邪だと思ってたけどまさか。。。 | 今日も明るいポテトです!~主婦起業したらプライベートも充実しだした 欲張りママのハッピーライフ❤~

今日も明るいポテトです!~主婦起業したらプライベートも充実しだした 欲張りママのハッピーライフ❤~

やりたい事を我慢しない!
美容師→パティシエール→サロン講師という経験を経て、現在Amazon・メルカリなどで物販してます。
起業したらビジネスマインドが鍛えられて、全部が上手くいきだした!
お金・美容・子育て・ハンドメイド・遊び・・・欲張り主婦は叶えます❤

 

 

やってしまいました。。。凹む

 

気を付けていたのにーえーん

 

この季節(というか、各季節?)風邪をひいてる私。

 

今回もひいちゃいました。。。汗

 

しかもまた親子揃ってあせるあせる

 

なんか扁桃腺がちょっと大きめらしく、すぐ腫れるんで

日頃から気をつけてはいるんですが【o´m`o】うーん

 

 

先週末、私的にはド緊張

物販コミュニティの忘年会(早っ!)があり

翌日はママレボセミナーがあり

で、それが終わって、気が抜けたのか一気にきましたね。

お熱ビビるあはv

なんの前触れもなかったので自分でもビックリ汗

 

その前から鼻風邪気味だった娘もつられたのか微熱が。。。ポーン

 

保育園休ませると、私は休めないので、なかなか回復せず

(お母さんあるあるですよねー!)

っいうのがいつものパターンですが、今回は順調に回復ニヤリ

 

はっ!まさか知恵熱だった!?ポーン

 

風邪(知恵熱??)以外にも色々重なって

スッキリしない日が続いちゃいましたが、

明日ははりきって

ママレボパーティの最終打ち合わせに行ってきます走る

 

パーティはいよいよ来週開催ですクラッカー

 

 

 

いつも応援ありがとうございます♡

ぽちっとしていただけるとやる気倍増しますので

よろしくお願いしますチュー

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦起業・ママ起業へ
にほんブログ村