この1週間、息してたか⁇ 

と思うぐらい、怒涛の1週間だった。



相方が再入院。夜にお荷物お届けが2回。


事務所移転の荷物運び。


自分の仕事の7月分と8月急ぎの分に加えて、新規対応2件、予定外対応1件。


相方担当の仕事カバーが数件。


妹が入院して手術。その分のカバー対応が数件。


自分の肩の通院。MRI。前回は閉所恐怖症が炸裂して中止。今回も嫌がったのに、主治医が許してくれず、もうどうにでもなれと開き直ってMRI。





そろそろ私、やばいと思う、自分で。


相方に優しい言葉も掛けられない。


何もせんと、文句だけ言わんといて!

って言うてしまった。




ここでだけ愚痴らせて欲しい。





夫・今日からスープとか始めるって主治医が言うてる。今度は慎重になってるわ。ゆっくり行こうって。オレもお腹もすかんし、また痛くなるんも嫌やしな。


私・(心の声)呑気なこと言うてんと、口だけでも「意地でもさっさと帰るわ」ぐらい言えんか⁈

こっちは1人で全部被ってんやで。




そんな風にしか思えない私は、そろそろ限界なんやろうな。


ベッドに入ると、秒で落ちる毎日。


明日も出勤して、ちょっと余裕を作らないと!